投稿写真

先日
ご存知マギー司郎さんと
イリュージョンマジックでおなじみの
魔耶一星さんとお仕事させていただきました♪

マギー司郎さんのあえてできない感じのマジック
もちろん最高に面白かったψ(`∇´)ψ

魔耶さんのイリュージョンマジックは
演出からなにからとにかくもの凄いパフォーマンスでした!
本当に凄かった!

ジャンルは違えどめちゃ勉強になりましたよ~☻☻
ありがとうございました。





そして、昨日
一年に一度の真剣勝負(*☻-☻*)
ものまね王座決定戦の収録がありました。

一年積み重ねてきたもの
しっかりと出す事ができたのかどうかは
ここでお話しはできないので
ぜひぜひ、OA観てください!

情報はあらためて
お知らせさせていただきます。

お楽しみに♪