{D80F299F-18EC-41E2-9845-2F3564A067F4:01}





軽井沢の2日目からも
ステージ以外でもいろいろとクライアントさんにお世話になりました♪


蕎麦や焼き鳥やケーキやシャインマスカットや
とにかく贅沢にも程があるくらい食べさせてくださったのですが

マネージャーG
最後の最後まで













{82A3F870-0B3C-4576-A4BA-61227510C2FD:01}

まあ、笑いが止まらない。


バカ~っ
ヘラヘラ喜んでる場合か~☻☻




とにもかくにも
お仕事の方も
ぜひその調子で(笑)

あらためて本当に
お世話になりました!m(_ _)m






ところで
この日は、クライアントさんが
メルセデスベンツさんの社員さんもご招待されてまして

ホテルの入り口に
メルセデスベンツさんの車種で
マイバッハという数千万もするグレードの車が☟





{27E96444-9755-4D02-BC38-AC8B92C1CBD6:01}


展示されてました( ゚д゚)





なんとそのマイバッハで
この日のリハーサル前








{CCCC5EC4-E9A1-4B14-8BF8-1BA145C242DD:01}


試乗会も♪


あっ、もちろん
試乗と言っても
☝︎画像のとおり後席ですので(笑)


一生、所有はもちろんですし
何かの機会に乗りたくとも乗る事ができる日すら来ない事も
間違いないψ(`∇´)ψ

それにしても
マイバッハから見える軽井沢の紅葉
ますます、美しく見えましたし
非常に豊かな気持ちになりました☻☻






そして
2回目のステージ

ステージ上で
数千万ものマイバッハを
39800円まで勝手に値下げしてしまい
メルセデス様
大変申し訳ありませんでした(笑)



とにもかくにも
本当に本当に観に来てくださったみなさん
ありがとうございました!   


その後は
関係者のみなさんやミラクルさんと打ち上げ☟

{00D72A1A-AEDC-4E44-AAC7-4698DEA503C2:01}







今回の軽井沢のお仕事
ステージ以外でもとてもとても楽しく過ごさせてもらいましたし

そんな良い環境の中
ステージではみなさんと
ますます楽しく過ごす事もできたという
とても幸せな時間でした。

そんなみなさんのお気持ちに応えられるべく
さらにがんばります!

あらためて
みなさんありがとうございました♪♪

そして
またみなさんとお会いできる事を
楽しみにしてます!