{66D94035-5ADB-44DA-B47F-AA63B91837A7:01}


先日OAされました
フジテレビさんのものまね紅白歌合戦スペシャル
観てくださったみなさんありがとうございました♪♪

ちなみに!
非常に濃厚だった3日間☻☻
軽井沢でのディナーショーの事は
あらためて記事にさせていただきますね!




という事で
ものまね紅白歌合戦

今回は
☝︎画像の城南海さんとのコラボレーション
(MISIAさん&氷川きよしさん)

いっこく堂さんがする森山良子さんのものまね腹話術と、ぼくの森山直太朗さんのものまねでの「さとうきび畑」コラボレーション(画像を撮るチャンスなく残念!)
をやらせていただきました♪♪

いっこく堂さんとの初コラボレーション
めちゃ楽しかったです!☻☻

そして
城南海さんと歌わせてもらいました
MISIAさんの「逢いたくていま」

城南海さんの素晴らしい歌唱力、表現力とものまね力凄かったな~

そこから、さらにパワーをもらい
全力というか全身というか

いつも以上に
いや、いままでで一番と言って良い程
迷うことなく歌えものまねもできました!

収録後もしばらく
逢いたくていまが脳内から抜けませんでしたよ~☻☻

ともあれ
いっこく堂さん、城南海さん
ありがとうございました、またなにかコラボできたら嬉しいです。





それにしても
秋のものまね紅白が終了したという事は
早くも、ものまね王座が近づいてます。

あたりまえですが
がんばるのみです!



紅白の収録
番外編画像☟☟




{73E3F1B3-1C35-40D7-B473-7E5D6875B363:01}

先輩のみはるさん





{ED0B1692-478E-4792-B692-A85D8F394B4E:01}

そして
君島遼さんね。
(小林幸子さん)

ご本人さんからいただいた衣装だそうでして
それにも驚きますが

サイズ直さずそのままで着られるという、、☻☻
そちらにも驚愕

プロ意識高しです!