image



こんばんは!
みなさん
お久しぶりです♪♪

先日は
海老名、大分等でのステージ
観てくださったみなさん

ありがとうございました!

大分のアパマンショップさんのイベント↑では
観覧自由でしたのでしたが
早朝にもかかわらず最後まで
ありがとうございました♪

観覧自由のイベントは
必ずお知らせさせて頂きますので
良かったらまたお越しください!





それにしても
だいぶ涼しくなりましたね~
みなさんの地域はいかがですか⁉︎

食べ物も美味しい季節ですが
そんな中

新宿の歌舞伎町付近で行われていました







↑ガーリックパラダイス
というイベントへ行ってきました。

ガーリックを使用した
肉や魚介や野菜の料理を作っているお店が
たくさん集まったイベント。

もう行ったという方も
いらっしゃるのではないですか⁉︎

とにかく
にんにく尽くしね☻☻

その中で
友人に薦められたお店(ラーメン店)
で食べたのが











こちら♪


ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが

「ほうきぼうし」さんの
汁なし担々麺。

美味しかった!

メディアでもたくさん取り上げられているみたいで。

というか
この日は、お腹が空いていない状態だったので
友人が食べていたものをすこしだけもらっただけだったのですけど

がっつり食べたかった~
いや、食べれば良かった
と後悔してますψ(`∇´)ψ

お腹いっぱいでも全然美味しかった
なんというか、甘すぎず辛すぎず
こってりしすぎず
麺の食感や味もしっかり味わえて
辛さは後から少しピリッとくる感じというのかな。

今度
あらためて食べたい!

その時はお腹すかせて
がっつり食べさせていただきます☻☻

驚いたのは
店長さんがめちゃ若いのです
2011年、まだ18歳の時にオープンしたのですって↓







すごいな~

自分の18歳の頃とはとても
比べられません(笑)

ごちそうさまでした!

あ!
ちなみに、このガーリックパラダイス

無料でブレスケアが配布されてましたので
しっかりいただいてきました(笑)

でも
匂いなんか気にしていたら
ガーリック食べられないですよねψ(`∇´)ψ

自分も
食べる時は一切気にせず
満足行くまで食べちゃいます!

次回は
がっつり食べる用意をして
来たいと思います♪♪