{B6E054A3-6B17-440E-BEBE-209CF47DA40A:01}

{0964B761-B7B7-4878-AB96-4C4AAA4DCC82:01}





先日も
そっくり館キサラにお越し下さったみなさん
ありがとうございました☻☻

相変わらず
ステージでも楽しく過ごさせていただきました。

ステージを観ながら
ケガの事を気にしてくださったみなさんもいてくれたと思うのですが

観てくださった通り
全然、問題ないですよ~。


当たり前ですが、ケガしますと結構大変なので
みなさんも十分お気をつけください(笑)



それにしても
残暑があまりないまま秋が来そうですよね~

栗とかかぼちゃとかブドウとか
秋の味覚も楽しみですが

同時に
誕生日が近づいてくるという
よろしくない時期も、、、☻☻(笑)

というか
そんな事より
ライブも近づいてきて
そちらの方が楽しみです!

またケガしないように
足の痺れには十分気をつけてます(笑)