今日
横浜の山下公園の目の前にある
ホテルニューグランドさん↑↑にて
お仕事だったのですが

横浜を代表すると言われる
この老舗のホテルに
初めて足を踏み入れる事ができました☻☻


テンション上がりましたよ~♪♪
オシャレオシャレ☻☻

お弁当まで↓




味はもちろん
ひとつひとつの細かい色づかいやおさまり方とか
ハイセンスで♪

ごちそうさまでした!




あっ!なにより本日のステージ
観てくださったみなさま
ありがとうございました。

いつか
どなたでも観に来られるライブ
横浜でやりたいな~。

とい事で
せっかく来た仕事帰り
ひとり横浜散策してますψ(`∇´)ψ

それにしても
横浜もめちゃ良い雰囲気ですよね~♪♪








住んでみたいです!☻☻




それから!
足はいい感じで回復してますので
もう大丈夫です!