こんばんわ
みなさんお久しぶりです。

暑い暑いと言っているうちに
8月後半へ!

なんか
あっという間に夏も終わってしまいそうです☻☻

あっ、遅くなりましたが
ソシア21のものまねバイキング
お越し下さったみなさん
ありがとうございました♪♪

新横浜駅からお帰りの方
日産スタジアム帰りの方々とのバッティング
今年は大丈夫でしたか⁉︎(*☻-☻*)

自分の過去の記憶では
毎年、何かしらのコンサートの方々とバッティングし

駅が大変な事になっているイメージがありましてね(笑)

以前は、バッティング時
仕方なく奮発して
新幹線で帰ってました!


料金と暑さやラッシュ諸々
照らし合わせても
コストパフォーマンス⁉︎
かなり高いです 笑(*☻-☻*)



ところで、この夏
あちこち行かせてもらってますが
今日は






{B619FDA4-4C1B-4E50-A7BD-445BF9008CE4:01}

岐阜県の恵那峡へ
いい眺めに癒される。

そして
恵那峡ワンダーランドさんでのステージ♪





こちらも
見にきてくださったみなさん

ありがとうございました♪♪




その帰り道
遊園地裏手にあった









{5E70322E-FE9E-4E65-8742-C3F9991E3FB6:01}




{101A5549-A3C1-46AB-8767-2FD589697373:01}

なんとも怪しい置物に
癒されるψ(`∇´)ψ笑

ともあれ
暑かったけど
いろいろ楽しかったです♪

それからそれから
徳島の東みよし町でのステージも
秋田のTDKさんステージも
みなさん
ありがとうございました♪♪

まだまだ
夏祭り行きたい!

やはり
夏が終わるのが
少々、寂しいです。。

ひとまず
また更新しまーす☻☻