{2CD1E0E2-0848-44DD-B775-5CC20F7CACE5:01}


しばらく更新せず
見てくださっているみなさん
大変失礼しました!^ ^

もちろんですけとも
通常通り
というのかどうかわかりませんけどもψ(`∇´)ψ
日々を過ごしてます!

みなさんはいかがお過ごしですか⁉︎


ところで
画像は、最近お仕事に行った際に
G氏が撮影したものなのですが

みなさんから見て
以前に比べ腕は上がりましたでしょうか(*☻-☻*)笑

そんなG氏
最近、iPad Air2の128ギガを契約したんすよね~
ステージで使う音源をiPadに入れて
サクッとやっちゃおうかと思ってるんすよ~。

なんて
ニヤニヤ話しておりました(*☻-☻*)笑

というか
G氏がさらにやる気になってくれたのは
非常にありがたい!

これでもう
ステージスタートと同時に
勢い良くドーンと流すオープニングで

とろけるような
甘~いJAZZが流れたり

最後の最後
締めの曲で

冬のソナタのテーマが流れたりは
しないはずですψ(`∇´)ψ

G氏よろしく!☻☻


話は変わりますが
もう少しでライブですね♪

みなさんとお会いできる事
楽しみにしています!

では
また更新しま~す♪