{EB5FCFEE-BD6E-4447-9D69-55CBEFF98B90:01}


天気下り坂の週末
みなさんいかがお過ごしですか♪

天気の良い場所もあるかもしれませんが
東京は曇り空でもすでにちょっと蒸し暑いです。

やはり
暑くなってくると
ビールが美味しくなってきますよね~

もちろん
相変わらずノンアルコールですよ☻☻

枝豆にそら豆に
餃子やゴーヤーチャンプルーと
ビールに合いそうなものばかり食べてます。

今日も
枝豆をたっぷり買ってしまいました!





あっ、そういえば
お店の室内駐車場に停まっていた
どなたかの車の中に留守番をしている










{6B3FED44-B20B-4808-A067-4586295AE519:01}

お犬さんを発見!ψ(`∇´)ψ

フレンチブルドッグかと思いますが
窓越しにあやしてみたら怖がる事も威嚇する事もなく鼻をクンクンしてましたよ
かわいいっすね~~♪♪
※ちなみに
駐車場は涼しく
車内が暑くなるような所ではなかったので
ご安心くださいませ♪

どのお犬さんも猫さん、、
その他動物も好きですが

犬の中で言うならば
フレンチブルドッグは
特に好きなのですよ~

なんて
どんな子もかわいいですけどね
いつか飼いたいな~

それにしても
癒された癒された!(*☻-☻*)

そんな事も振り返りながの
枝豆&ビール
やはり最高です。
これも癒しでしょうか。

みなさんも
オリジナルの癒し法などありますか⁉︎

ともあれ
明日も素敵な日曜日をお過ごしください!