いろいろはいろいろでも
(詰め込み過ぎて)
いつも以上にリアクションをしていただきにくいといいますか

聞いた結果なにも残らないというか
そんな内容になっているかと思いますが☻☻

今日は
強行に続けさせていただきますψ(`∇´)ψ


先日
久しぶりに神田正輝さんのそっくり
神田まさかさんとのお仕事もさせてもらったのですが

画像を確保できなかったので
以前撮らせて頂いたものを^o^↓




{8CAD9FEC-2B9E-4010-A2D0-D14ED1B479F3:01}




そっくりですよね~♪☻☻
神田さん
お世話になりました!



↓は神戸

{6FF42482-02BC-4C60-B80B-F85FD6C868B5:01}


その他
画像は撮ることはできませんでしたが
関係者のみなさまお世話になり
ありがとうございましたm(__)m♪♪



そして
いつもお世話なっている関係者の方に




{9C7829B2-CFE4-4E9A-82ED-6A0D6C47B55E:01}


めちゃ美味しいうなぎを
ごちそうしてもらいました。

ほぼご飯が見えない大きなうなぎ
肉厚ももりもりで
本当に美味しかった!

実はこのうな重の前に








{9095EF33-5882-4395-8E2D-65A42A7042FB:01}

この↑白焼き(、、だったかな⁉︎)も
いただきました。
これも身がフワフワで脂も乗って
美味しかった





{DD51A85E-33C6-4649-8E84-998E3A7660D2:01}


↑は出し巻き卵に肝焼き。

それにしても
これだけ食べても胃がもたれませんでした♪

この日だけは
カロリーなど気にせずがっつり食べさせてもらってしまいました!

この日は
お酒は飲まず
白米をたっぷり食べました^ ^

こんな贅沢はなかなかできないし
体力気力もつきましたよ~
ごちそうさまでした♪

どうか
このまま風邪ひきませぬように!

というか
風邪はもちろん、今はそれより
花粉が大変な事になってますよね⁉︎

自分も
少々影響受けてますが
今の所まだなんとか乗り切ることできそうな程度です。

今年は非常に多いみたいですし
みなさん大丈夫ですか?

とは言っても
どうすることもできないのですが☻☻
早く終息する事を願ってます!


という事で
神田さんのお話、最高に美味しいのうなぎのお話
お仕事のお話

ひとつひとつの出来事はとても思い出深く
最高でした!

ありがとうございました♪♪