投稿写真

明日は休日!
まだまだ寒いですがみなさんはどこか出掛けられますか⁉︎☻☻

今日は
早めに帰宅し手間と時間のかかる作業をしてます>* ))))><

いろいろCDをあさっていましたら
懐かしい達郎さんのCDが出てきました♪♪

二十代前半の頃
このアルバムもめちゃ好きで
相当リピートして
聞いてました。

このアルバム聴きだしてから
山下達郎さんの歌まねを覚えたのですよ。

キサラで初めて
山下達郎さんの歌まねをさせてもらった時
歌ったのが「高気圧ガール」という楽曲
懐かしい~☻☻

ちなみに、このアルバムの全曲好きですが
特に「ゲット・バック・イン・ラブ」
ぐーです
いやいやっっ、やっぱ全部が
特に良いです(*☻-☻*)


なんて!
ひとりでテンション上がってしまいました
失礼しました~☻☻

では引き続き
山下達郎さんのアルバム聴きながら
作業に集中します。。。

明日も寒そうですが
高気圧が広がり天気になりますように
無事に素敵な休日を過ごしくださいね!