{3100C61F-7EEB-4C8F-9D59-4ECC4FC75146:01}


ツートンさんや
まる、ぜんごー、杉野裕史くんらが
誕生日を祝ってくださってから







{08DC6E6B-6D29-4589-9431-65EF9A835BC0:01}







{CB32FBCD-5872-43EF-8EDE-BA15D7DA1F36:01}

広島や北九州など
お仕事でいかせてもらいました♪♪

久しぶりにお会いできた
ものまね王座のメンバーさんなどもいらっしゃいました♪♪

いろいろお話もできましたし
時間がなくて食べられないと諦めていた
豚骨ラーメンを栗田さんが
ごちそうしてくれました^ ^
美味しかったです

ごちそうさまでした
そして
お疲れ様でした!

それにしても
小倉も広島も
とにかく
めちゃ寒かったです。

早くも
かなり厚着をしないとやばくなりましたね
特にインフルには
みなさんもお気をつけください!





話は変わりますが

先日収録させていただいた
ものまね王座決定戦スペシャル
OAのお知らせをさせていただきます。





『日本一のものまね王者が今夜決定!
ものまね王座決定戦 年に一度のガチンコバトルスペシャル』

フジテレビ
2014年12月12日(金)
19時~22時52分

みなさん
ぜひぜひご覧ください♪


今日から
大阪に来ています

大阪の寒さも半端ないです!