投稿写真

昨夜のキサラも
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

一部二部共に
楽しく過ごす事ができました☻☻

また次回も
お会いできるのを楽しみにしてます❗️

今日は
ツートン青木さんのバースデーライブに
呼んでいただきましてお祝いさせていただいてしまいました。

今月の27日がツートンさんの誕生日ですが
ツートンさんひとまずおめでとうございます♪♪


夜は
久しぶりの久しぶり
野音で行われたKさんのライブにお誘いいただいて行ってきました^ ^

ゲストにスキマスイッチさんの
大橋さんもいらして昨年春のイベント以来
かなり久しぶりにお会いできました!

ライブは
Kさんと大橋さんと
スターダストレビューの根本要さんの素敵なコラボレーション、ハーモニーなどなど
酔いしれましたよね~♪♪

ところで
大橋さんがプチものまね情報を教えてくれまして^ ^ ^ ^
それがかなりそっくりなものまねで!
驚いてしまいました☻☻

それは
なにかの機会にお話できればと思いますが

自分も大橋さんのものまねも
Kさんのものまねもさらに磨きをかけられるようがんばります!