{AF753AD8-E0C0-48D7-B0FF-9962C30D70DD:01}

久しぶりに
精密採点DXのお話☻

ビュー活でトレーニングをする時は
今だにこの精密採点もちょこちょこ練習してます。

アンジェラ・アキさんの
「Kiss Me Goodbye」の99点の大台挑戦もしていますがなかなか手が届きません!

大台にのせられる日が来るのかはわからないけど、自分も99歳までは
がんばってみようかと思っています☻

そういえばオリジナルの
出光さんとのデュエット楽曲
「さよならから」を採点にかけたことがなかったので







{C8E80026-AE1C-455D-B66A-22F6C5435FD5:01}

採点されてみました
運に恵まれまして偶然にも良い点数
ありがとうございます♪

今日はノっている。

そう確信したので
過去あまり良い得点の出た事のない
布施明さんのマイウェイを続けざまに熱唱してみました!

自分で言うのもなんなのですが
自分に酔ってしまうくらいの素晴らしい得点が













{9F85CCF2-3FCE-4DF9-8205-248E1CD7BF30:01}

出ちゃいました☻☻


でも
みなさんご安心ください!


ちゃんと過去に













{205F2E8C-E1B7-4D32-9D7B-74DF19948DF9:01}

こういうこともありましたので!(*☻-☻*)

なんて
全ての曲で大台にのせられるように
がんばります!♪♪