{0905B4D5-5B34-446C-B9F0-CC9E12C2BEBC:01}

昨日は
名古屋にありますTOYOTA自動車さんのイベントにて
ものまねライブをやらせていただいてきました☻

午後13時からのステージ
30度を超える炎天下の中
最後まで見てくださったみなさま
ありがとうございました♪♪

ちなみに
↑の画像はマネージャーG氏が撮ったものなのですが

空、緑
そして、ステージ横の照明が見える事によってライブの雰囲気も少し出る
といった感じでとても良い感じに撮ってくれました。

ちなみに
G氏の写真撮影センスは
事務所内でも苦言が出るほどだと
よく聞いておりました☻☻

でも
この画像を見るかぎり
そんな事はないのでは無いか⁉︎
と思っていましたよ。

自分も
人のセンス云々を言えるようなものはなにもありませんが

よく撮れてますね~
ありがとうございますと
言葉をかけましたら
気分を良くしたのか

なんと
今まで見たことのない










{E359EE23-121B-4B24-B7C4-E4380DD09D96:01}

自分に酔いしれる
こんなポーズが飛び出しました!

分かり易!
(笑)





その帰り
TOYOTAさんの展示スペースにありました初代ランドクルーザーと撮ってもらったG氏撮影の画像







{6F9E6297-D782-4DFA-B14B-809FCB7C3411:01}

見事に
主役のランドクルーザーが真っ二つ☻☻☻☻

G氏は恐らく
褒めるとダメなタイプ


次回はどんな撮影をしてくれるのか
楽しみです!(笑)

ともあれみなさま
暑くなってきましたが
熱中症などお気をつけてください♪♪