投稿写真

片付けをしていましたら
むかし購入したノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンが出てきました☻

みなさんは使ったことありますか⁈
電車や飛行機で移動中の騒音などはもちろん
騒音を低減してくれるので
集中力を高めたい時にも良いし
音楽もゆったり聞けると思います☻

それにしても
なんで使わずしまいこんでいたのかと思ったらこの自分のヘッドホンはノイズキャンセリング機能をonにして聴いたら
音漏れが半端ないのですよ~(・・;)

そう
当時、買って使用してから気づいたのを
さっき思い出しました!

みなさんもヘッドホンには
密閉型とオープンエア型とあるのてお気をつけください!
オープンエア型は漏れまくりですから♪

話は変わりますが
ゴールデンウィークはみなさん

漏れなく
遊び、休み切りましたか☻

そして、都内でわりと大きな地震もありましたがみなさんもケガなどされませんでしたか⁉︎
自分は全く大丈夫でしたが心配してくださったみなさまありがとうございます♪

地震もあらためて
油断しないようにみなさんもお気をつけください!