投稿写真

この数日

いろんな場所へ出向いてきました。

北海道富良野での
ノブ&フッキーさんとのディナーショー
観にきてくださったみなさん
ありがとうございました❗️

出番後お二人のライブを
しっかりと袖で勉強させていただいてしまいました^ ^ ^ ^
面白いしうまいしすごかった
本当に勉強になりました!

打ち上げでもフッキーさんのテンションは変わらず昔話など楽しいし話をたくさん聞かせてもらいましたよ☻☻

ノブさんも杉山清貴さんのファンということで杉山さん話でも盛り上がりまして
いつもはお客さん層やいろんなケースバイケースなどでなかなかステージではできないのですがこの日は久しぶりに歌うことができまして


杉山さんファンのノブさんからも
良かったとOKもらいました^ ^ ^ ^


そして東京へ戻り
知り合いの誕生日会へ参加❗️

その後、ものまね王座関係者さんとツートンさん宅で図々しくもどんぶり飯を三杯も食べさせていただいてしまいました^^;
本当にごちそうさまでした!


帰宅したら朝になってましたが楽しい2日間でした。

ということで
今日の東京は春一番
とはいってもまだ寒い日もあるようです!


みなさんも油断しないよう体調管理お気をつけくださいね♪♪