{C90460FC-5997-4825-9E4E-CE6C759E2442:01}



今日は
長崎県の大村

大村競艇場さんのイベントでのステージでした。

見に来てくださったみなさん
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif}

さて
↑画像は行きの空港で買ったヒレカツサンドです。

以前は
万世さんのカツサンドをよく買っていたのですが、最近は、それ以外の各社メーカーさんからも

カツサンドがバリエーション豊富に出ているので食べ比べをしてみようと今日はこのふたつを買ってみました。

どちらも美味しかったです
ただ、細かく作り込みや素材なども違うので

思った以上に
味の違いがあります
全種類を制覇できるかな!



ところで
長崎は滞在時間わずかでしたがスタッフさんがチャンポンを用意してくださったので長崎感を少しでも味わう事ができました。

ごちそうさまでした!




そして、あっという間に帰りの空港

{28FDEAEE-010C-4B51-8C3D-5819BF5B5784:01}



さらに
こちらは↓





{E9AA58BE-3421-447B-A582-D898368FECA6:01}


G就活&受験生⁉︎
願い事が叶うと良いですね!^ ^

お疲れ様でした!