今日は
関ジャニ∞の仕分けでもお世話になりました







photo:03




相川七瀬さんのコンサート
「NANASE'S DAY 2013」をSHIBUYA-AXに観にいかせていただきました[みんな:01]





七瀬さんの七にかけて
七夕の七月七日にいつも開催されているようでして
なるほどー
お洒落ですよね[みんな:03]





コンサートは超満員超盛り上がりでしたよー[みんな:02]





歌はもちろんパフォーマンスからなにからめちゃくちゃかっこよかった!
すごかったなー




テンションも上がりましたし
すごく勉強にもなりました[みんな:07]






そして
ものまねの田口佑希さんも観にきていらっしゃっていまして




なんとなんと
コンサートの終盤のアンコールあとに相川七瀬さん




自分達をステージに呼んでくれまして[みんな:04]





名曲「Sweet Emotion」をものまね2人も一緒に歌わせてくれました[みんな:05]





まさか相川七瀬さんのステージで!
楽しかったです!
ありがとうございました[みんな:08]











photo:04



相川七瀬さん
そして、そのスタッフのみなさま
今日は本当にありがとうございましたー[みんな:06]






iPhoneからの投稿