photo:01







こんばんわ!




BS日テレさんの番組
「コロッケ 千夜一夜」の収録をさせていただいてきました[みんな:02]





ものまねショーのコーナーで
いろんな歌まねやらせていただいてきましたよ[みんな:02]





わりと長い間「ものまね」という場所で活動させてもらってはいますが




コロッケさんの番組に出演させていただくのは初めて!





テンション上がりましたよー[みんな:03]




ものまねステージも
コロッケさんや




ゲストの川中美幸さんという大御所様の目の前だったのもありまして




かなりの緊張感でした
ただ、同時にかなりの達成感でもありましたよ[みんな:04]












photo:02



画像も撮らせていただきました[みんな:05]




左から
MCの唐橋ユミさんとコロッケさん




そして、ゲストの
川中美幸さんです!





そして
久しぶりに









photo:03


同じく出演の
アナログさんともお会いしました[みんな:06]






みなさま
今日はありがとうございました!





そして、引き続きよろしくお願いいたします!






BS日テレ
観られる方はぜひー





BS日テレ
8月9日 21時~OAの予定です[みんな:07]





では
お疲れ様でした!









iPhoneからの投稿