こんばんは[みんな:01]





イングランドの丘でのステージ
観てくれたみなさまありがとうございました!





二部開始前は雨がポツポツと降りはじめまして、どうなるかと思いましたが





すぐに天気は回復
予定通りステージをする事ができました。





ところで
今日は、途中車移動だったのですが
行きも帰りも道路がめちゃくちゃ混んでました[みんな:02]





GWもいよいよ後半
事故はもちろんですが
居眠り運転などにもご注意ください





楽しい休日が最後の最後で台無しになりませぬように[みんな:03]





という事で
渋滞を抜けましてギリギリ予定通りの新幹線に乗車





なにかブログ用の画像ネタはないかとカメラを起動しましたら





たまたまインカメになってまして
自分と事務所のGさんが画面に登場しました。




Gさんもカメラに写っている事を確認した模様で










photo:01


この表情[みんな:04]





まんざらでもない様子です[みんな:05]





もう一枚撮ってみましたら










photo:02



ピースという別の引き出しまで飛び出しました!





というか
わりと出たがりという事が判明[みんな:06]





という事であればGさん









photo:03



今日の記事は
貴方が主役です[みんな:07]






なにはともあれ
まだこの仕事始めて一年のGさん
みなさまよろしくお願いしますとの事です!

iPhoneからの投稿