こんばんは[みんな:01]





昨日はキサラでしたが
お越し下さったみなさまありがとうございました。




よかったらまた遊びにきてくださいねー[みんな:03]




それにしても!
2013年も5ヶ月目に突入しようとしていますが、早いなー




もうすぐ5月
自分の中では、あっという間にGWが近づいてきたような気がしています。




そんな中
先日、収録させていただいたこちら









photo:01



お願い!ランキングの
OAが近づいてきました[みんな:03]







5月1日(水)テレビ朝日 0:20~1:15
お願い!ランキング
「歌うま芸能人オーディション」
のコーナーに出演しています。




お願い!ランキングさんにも
何度もつかってもらっているのですが




ビューティーこくぶ連敗がつづいています[みんな:05]






そんな中
楽曲「あんた」にて第54回 輝く!日本レコード大賞・新人賞も獲得した話題のアーティストさん





ティーナ・カリーナさんに挑む事に[みんな:06](⇧画像前方左から二人目)





ティーナ・カリーナさん
歌唱はもちろんですがトークも面白かった[みんな:07]






芸人チームは
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さん、なすなかにしの那須さん、
テレビ朝日さんの宇佐美佑果アナウンサーでした[みんな:08]




今回も
歌まねとカバーと二曲歌わせていただきました[みんな:09]




勝敗は言えませんが
いずれにしても、ぜひご覧くださいー[みんな:05]






さてさて
月日が流れるのがますます早く感じる今日この頃ですが





同時に歳をとっているわけで[みんな:10]





せめて体力は落ちないよう





photo:02


ボンゴレビアンゴのパスタを食べて
これからビュー活したいと思います。
(ニンニク&栄養たっぷり)





みなさまも体力をつけまして
GWを楽しく無事にお過ごしください[みんな:11]






iPhoneからの投稿