photo:02







こんばんわ[みんな:01]




今日は
石川県にある加賀屋ホテルさんに来ています。





明日一緒に仕事をさせていただく
松田聖子さんのそっくりでもおなじみのまねだ聖子さんと




明石家さんまさんのものまねでもおなじみ、ほいけんたさん





そして他スタッフのみなさまと
さっそく豪華な食事をいただきました。




ありがとうございます!





加賀屋ホテルさん
噂どおり素敵なホテルですね。




目の前がすぐ海の為
海が一望できるという
落ち着いた和の部屋はもちろん





photo:01


いただいた和食コースも大変美味しかったです。





ホテル内のいろんな売店にも少し回って見ました。







photo:03







photo:04





ガラス細工などなど
やはり和も落ち着くし
非常に癒されますよねー。





温泉もありますので後ほどはいらせていただいてきます[みんな:03]





というか!
遊びに来たのではないので
しっかり仕事させていただきます[みんな:04]




がんばりまーす。




ではみなさま
良い休日を過ごしください[みんな:05]






iPhoneからの投稿