昨日は
スキマスイッチさんのイベントに
ミッチャクスイッチとして




トータルテンボスの藤田さんと共に出演させていただいたもようを



朝のニュース番組などで見て下さったみなさまありがとうございました。





イベントは
全国8劇場の映画館(北海道・福島・東京・神奈川・愛知・大阪・香川・福岡)にて




2012年に開催されたスキマスイッチさんや他有名アーティストさんも出演する




オーガスタキャンプというライブの横浜公演、高知公演、奄美公演の模様を収録した『Augusta Camp 2012』Blu-ray/DVDのリリースを記念して行われた




ライヴダイジェスト映像の先行試写会でした[みんな:01]





ミッチャクスイッチは
その中の1会場である「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」での




現在全都道府県ツアー【Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013 スキマスイッチ TOUR2012-2013 “DOUBLES ALL JAPAN”】敢行中のスキマスイッチさんのトーク&ライヴに出演させていただきました!




とにかく
スキマスイッチさんご本人様とご対面させていただけるというのはもちろん





同じ舞台上で名曲の「奏」を歌わせていただけるという喜びと緊張感でわくわくドキドキしましたよ[みんな:03]




ご本人様のリハを裏で聞かせてもらった後に




自分もリハをさせていただいたのですが




なにしろ目の前で
ご本人様お二人が聞いてくれている中でしたので[みんな:04]




さすがにうわずってしまったのは言うまでもありません[みんな:05]




でも
最初はサビ前くらいで本物様登場という演出だったのですが





ご本人様お二人が
最初のサビまで歌えるように配慮してくれたのですよー[みんな:06]





ありがとうございました[みんな:11]






最後はお二人から
ミッチャクスイッチにものまね認定証もいただいて感謝感激です[みんな:07]





これからも
もっともっとスキマスイッチさんの歌まね




失礼にらならぬように
クオリティをあげ磨きをかけていかせていただきたいです!




大橋さん常田さん
本当にありがとうございました。




そして
ミッチャクスイッチを命名したのは
トータルテンボスの藤田さんです[みんな:08]





藤田さんとも今回初めて共演させていただきましたが




またミッチャクスイッチで共演できたらうれしいです!



そして
⇩はスキマスイッチさんとミッチャクスイッチの









photo:01


ショットです[みんな:09]







⇩こちらは






photo:02


会場全員のスキマスイッチさんファンのみなさんとのショットです。





とにかく
イベント超盛り上がり
楽しかったです[みんな:10]




最後に





photo:03


3月27日発売の『Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERSARY~』
2012年8月4日(土)5日(日)横浜赤レンガパーク野外特設ステージにて2万人を動員し開催された【Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA】の





ライブパフォーマンスが収録されているDVDと




セルフカバーのベストのCDをいただきました[みんな:11]





ありがとうございました!




ちなみに
4月24日には




『Augusta Camp 2012in KOCHI & AMAMI~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERSARY~』もリリースされるようです。





自分は両映像を観ながら
またスキマスイッチさんと共演させていただける日をめざして



たっぷり吸収させていただきたいと思います[みんな:12]




がんばりまーす!






iPhoneからの投稿