photo:01







こんばんは♪



数年前に購入したPCが
なんだかんだとデータなどがパンパンに蓄積されてきていまして




なにをするにももっさりし
フリーズもしょっ中、起動するだけで6~7分もかかるようになってしまいました[みんな:01]




今日は買い替えにきています!




今はWindows8が主流のようで
Windows7は店頭にあまりないです[みんな:04]




Windows8は
マニュアル本がないと



最初は
使い方がわからないようなので
少々心配ですが[みんな:03]




折りたたみケータイからスマホにした時のようなものと思い学習してみたいと思います。




買い替え後
君色の花のアコースティックライブバージョンをUPさせていただきますので良かったらお聞きください[みんな:02]




という事で
明日は春のものまね紅白歌合戦スペシャルのリハーサルのリハーサルがあります。




先日の放送では
小野正利様とコラボで歌わせていただきましたが




今回も
また素敵な方とのコラボにて出演させていただきます♪




もはや
自分にとって一番と言える程重要であり



大切な方であり歌であり歌まねとなった



あの方のおなじみの超名曲で
コラボレーションさせていただく予定となりました[みんな:05]



間違いなく必見ですよ![みんな:06]




お楽しみに[みんな:07]




また、間近に迫ってきたのですが
次回の仕分け収録も超大御所のベテラン様の胸を借りる予定ですので



こちらも
お楽しみに!




何はともあれ
みなさんに良いものを観ていただくには



自分まで
フリーズしているわけにはいきません![みんな:10]




つねに起動状態です![みんな:09]




ビュー活には
マニュアルなんてありませんが



楽しみながら全力で
がんばります[みんな:08]



iPhoneからの投稿