photo:01






昨夜のお試しかっ!
みてくださったみなさんありがとうございました[みんな:04]




カラオケランキングバトル
初挑戦でした!




精密採点DXとは少し違い
曲選びがとにかく非常に重要なポイントだったのですが




出足からいきなりつまづいてしまいました[みんな:05]




それはそれで
ビューティーらしいという噂!(笑)




いやいやっ[みんな:06]
トップ10入りもできず




楽しみにしてくれていたみなさまには
大変申し訳ないです!




自分も収録後
疲れて眠いはずが




くやしさで目がさえてしまい




眠れませんというか
眠れまてんというか[みんな:08]





とにかく!
一日スッキリしませんでした[みんな:07]




でも、スキマスイッチ様の超名曲
「奏」を歌わせていただいたものを
OAしていただけて本当によかったです[みんな:09]




ありがとうございました!




いつかまた
リベンジするチャンスがありましたら絶対に成功させてみせますからね[みんな:10]




がんばります!




という事で話は変わりまして
今日(5日)の話になりますが



番組スタッフ様と打ち合わせをさせていただき




その後
みんなで打ち合わせ打ち上げも行ってきました[みんな:01]




本当にありがたい事に
歌わせていただける機会が少しづつ増えてきそうですが




みなさまには
良いものをお見せできるよう




そして、楽しんでいただけるようにがんばります!




番組は諸々決まりしだい
またあらためてお知らせさせていただきます。




どーぞよろしくお願いしまーす♪




そして
9日にOA予定の関ジャニの仕分けですが



同日の昼間15:55~
前回、FIELD OF VIEW様の浅岡雄也さんと対戦させていただいた時のものが




再放送されますので
よかったらそちらもみてくださいね[みんな:09]



という事で
いい加減⇧の画像の事に触れたいと思います!




画像は
最近、ハマっているセブンのかぼちゃサラダです。








て!
待たせたわりにとくにオチもなく
大変失礼しましたーー(笑)





自分でもびっくりしています![みんな:12]




とにかく
安くて手軽でヘルシーで美味しいです。




明日からすごく寒くなりそうです
野菜をたっぷり食べて風予防しましょー♪





iPhoneからの投稿