こんばんは[みんな:01]



2013年元旦は
グランドプリンスホテル京都さんの
ニューイヤーブッフェというイベントで



ものまねステージをやらせていただきました。




観にきてくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:02]




ところで
年末のご挨拶の
よいお年を(よいおとしを)



よいお年し(よいおとししを)と間違うでおなじみのビューティーこくぶですが[みんな:03]



今日もステージ中
なにか時間の感覚がズレておりまして



なぜか昼間と思いこみ
(実際は19時頃)



最初のご挨拶で




みなさんこんにちは!!
と躊躇する事なく100%の声量で言ってしまいました。



もちろん



お客様の反応が微妙だったのは
言うまでもありません[みんな:04]



大変失礼いたしました!




なにはともあれ
ステージは無事終了しふたたび東京へ[みんな:05]




ところで
京都は久しぶりでしたが





photo:01




photo:02




駅前の志津屋というパン屋さんの
⇧のクリームパンがとんでもなく美味しかったのですよー[みんな:06]



基本生クリームやチーズなどの乳製品が嫌いで食べられないのですが



このクリームパン
自然な甘さや三盆糖の香りからパンとカスタードクリームのふんわり感から



すべて調和して
美味しかったー[みんな:07]



乳製品はダメなのですが
カスタードクリームはビューティーゾーンど真ん中に入るのがたまにあるのです[みんな:08]







というか
ただのわがまま!!



すみません
気をつけます[みんな:09]



もちろん
誤字もですね!



ではみなさん
新年をゆっくり



お餅ちちでも食たたべながら
お過すすすごし下さいね!



なんて[みんな:10]





iPhoneからの投稿