昨日の
ものまね王座大決定戦を観てくださったみなさま



ありがとうございました[みんな:01]



そして
たくさんのメッセージも



本当に本当にありがとうございました。



この仕事を
辞めずに続けさせていただいて
本当によかったと思いました[みんな:02]




幸せな気持ちでいっぱいです!



今回は
優勝をさせていただきましたが



この優勝は
もちろん自分だけのものではなく



これまでずっと
応援をしてきてくれてビューティーファンでいてくれたみなさんのものでもあり



王座での選曲から決勝までの曲順等
真剣にサポートしてくださったのはもちろん



同番組で長年ビューティーを支えて来てくださった番組スタッフさん諸々
みなさんのものでもあります。



自分が言うのも変な話ですが[みんな:03]



みなさんおめでとうございます
ありがとうございました!



そして今回の

布施明さん「君は薔薇より美しい」
氷川きよしさん「箱根八里の半次郎」
レミオロメンさん「粉雪」
Kさん「only human」




4曲のアーティスト様
そのファンのみなさま




歌わせていただき
本当にありがとうございました。







今回の優勝は
自分の目標のひとつの区切りとして



新たな目標と共に
今以上にがんばってゆきたいと思います[みんな:04]




来年も引き続き




みなさま
どうぞ応援の程よろしくお願いいたします![みんな:05]




それでは
収録後に撮らせていただいたのですが



準決勝でのみはるさん



ミラクルひかるさんとの祝勝会を開いてくれた番組スタッフさん




布施さん、黒田アーサーさんとの画像を掲載させていただきます。





photo:01






photo:03







photo:02







最後にあらためて
みなさま本当にありがとうございました[みんな:06]






*お知らせ

すでにはじまってしまっていると思いますが今日のテレビ朝日 関ジャニの仕分けのカラオケ採点のコーナーに出演しています。
(ビューティーこくぶ分は、先日すでにOA済みの為ダイジェスト)




iPhoneからの投稿