photo:01





こんばんわ[みんな:01]




昨夜告知した
ニッポン放送さんのラジオ番組出演のお知らせ



やはり間に合いませんでした!
ごめんなさい[みんな:02]



10時少し前に
ミラクルひかるさんと



今夜18時から放送の
フジテレビ ものまね王座大決定戦
最強トーナメント超下克上スペシャルの番宣をさせていただきました。




何はともあれ
今夜のものまね王座も最後の最後まで
目が離せないガチンコ勝負になっていると思います。



自分もその
歴史ある番組



そして最強メンバーのみなさんと同じ土俵に立ち




歌わせて頂いた事だけでも
大変光栄に思っています。




思えば今年一年は
とくに自分の芸能人生において
いろんな意味で一番苦しい年でありました。



おまえなんてもう終わったとか
平気で愛のない言葉を投げかけられる事もありました。




まだ始まってもいないのにね![みんな:03]



リアルに
生活するのも厳しかったりもしました。




いつも以上に
嫌な思いくやしい思いをしたと思っています。



でも
その思いをバネにして




夏に初めて
ものまね王座決定戦のステージに立つ事ができまして




今回また二回目も出場する事ができました。




ありがとうございます!



この仕事をやめようかと思うくらい
苦しい一年ではありましたが



いつも応援してくれて
ファンでいてくれているみなさんから
笑顔と声援をもらい



本当に勇気と希望をもらえたから
乗り切れた一年であった事は間違いありません[みんな:04]



そんな中迎える
今日二回目の王座決定戦は自分だけが戦っているのではありませんよ!



ビューファンでいてくれている
みなさんの戦いでもあるのですからね[みんな:05]




どんな結果になろうとも
全力で悔いなく歌えましたので
後悔はなにひとつありません!




すでに番組は始まっていると思いますが




今年一年の思いをすべてぶつけて挑んだ




ものまね王座大決定戦!




ぜひぜひご覧ください![みんな:06]










iPhoneからの投稿