今日はビュー活!




また久しぶりになってしまいましたが




ひとりボイトレで
少々身体をならしてさっそく










photo:01






photo:02





精密採点トレーニング[みんな:01]




先日、お願い!ランキングの時に歌わせて頂いたお気に入りの楽曲




ひとまず
すべり出しはまあまあ
ふぅ。









て!
なにがまあまあだ!




バカー[みんな:04]




ビューティーが言うと
嫌みに聞こえるよ![みんな:02][みんな:04]





高得点をとりました[みんな:12]




で良いじゃないのーっ[みんな:05]




まあまあまあ
何はともあれ




目標は高くがんばりますよー[みんな:06]むふふ




というか
自分もたまに




80点代とかでますので
ご安心ください!








て!
「ご安心」てなに!
「たまに」ってなんですかーっ





しかも
「自分も」って!
80点代はダメみたいな



なんか自分はうまいですから
90点代当たり前ですから

みたいなね!
バカッ[みんな:07]




すみません
今日はなにを言っても
自分自身がダメそうです[みんな:08]




とりあえず
高得点がとれるようにがんばりまーす[みんな:09]




精密採点をされるみなさん!
高得点をとれるようにがんばってくださいねー[みんな:10]




ていやだわ~
上からビューティ~[みんな:11]



iPhoneからの投稿