photo:01






日本テレビ ナカイの窓
収録終了いたしました[みんな:01]



画像は
楽屋が一緒だった河口こうへい(まる)の南海キャンディーズの山ちゃんさんのものまね用のメガネをかけてみたもので



これと言って
深い意味はありませんご安心ください[みんな:02]



それにしても
暇なプライベートも含め連日大忙しでした。



さすがに
声が出なくなってきましたよー[みんな:03]




なので今日のビュー活は一旦お休み!



そして余った時間は
告知に専念![みんな:04]



ナカイの窓での
歌まねメドレーに続き



ブログでは告知メドレーをしたいと思います[みんな:05]




12月23日19:00~20時54分
エンタの神様(日本テレビ)


12月28日19:00~22時52分
ものまね王座大決定戦(フジテレビ)


12月29日12:00~12:54
具志研2(テレビ静岡)



12月29日18:30~20:54
関ジャニの仕分け∞(テレビ朝日)
(ビューこく分のみ、先日すでにOAされていますので、短いダイジェストになると思います)


1月後半 23:58~24:53
ナカイの窓(日本テレビ)
*日程など詳しくはあらためてお知らせします。


2月初旬 19:00~22:52(予定)
ものまね紅白歌合戦(フジテレビ)
*日程など詳しくはあらためてお知らせします。



という事で
今日は声帯のケアもしっかりしたいと思います。



さて残りわずかな2012年
まだ仕事メドレーの方もいらっしゃいますよね[みんな:07]



ひと段落しましたら
忘年会メドレーでお楽しみください[みんな:06]



そして
ノロに感染しないよう
うがい手洗いをお忘れなく[みんな:08]




iPhoneからの投稿