昨夜
六本木にあるものまねエンターテイメントハウス「スター」へ行って来ました[みんな:01]




それにしても
相変わらずお一人お一人のクオリティはもちろん演出からなにから




ものまねライブというかものまねミュージカルというか



息つく暇もないくらい笑いと感動が押し寄せる素晴らしいステージでしたよねー。




ステージは
アニメものまねから歌まねからお喋りものまねからすべてをこなし



尊敬させていただいている先輩でもあります前回のものまね王座準優勝の






photo:01


カール北川さんを中心に





photo:02


同じくものまね紅白&王座でもおなじみ歌まね正統派のayuさん




この日も
ドリカムさんや絢香さんドリームガールズなどなど




クオリティもボーカル力も素晴らしかったのはもちろんですが勉強にもなりました。




そして
久しぶりの久しぶりでしたが



以前はキサラでお世話なった事のある
星野金太郎さんもお会いできました。




キサラ時代はシャ乱Q つんくさんのものまねを中心にやられていた記憶がありましたがいつの間にか






photo:03



大幅にレパートリーが変更されていましたよね[みんな:02]




他にも
氷川きよしさんやコブクロ 古渕さんなど見せていただきましたよ。




さらに







photo:04



木村拓哉さんのものまねでもおなじみ
もっぷんさんも登場。



そのもっぷんさんの右手後ろには
EXILE TAKAHIROさんそっくりの
松本和也さんも見えます




いやいやそれにしても
TAKAHIROさんものまね



相変わらずそっくりだしめちゃくちゃイケメンでしたよね[みんな:03]




あっ!
もちろんもっぷんさんもね![みんな:10]




ところで
このものまねエンターテイメントハウスにはものまねショーをさらに豪華に魔法をかける



ダンサーさんもたくさんいらっしゃいまして




その中に
前回のものまね紅白でご一緒させていただきました






photo:05


藤澤希末さんの
安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんのものまねをこの日は初めて見せていただきました。



やはりビューのタコ踊りとは
ちょっとわけが違いましたね[みんな:04]



その藤澤希末さん
12月17日に「24carat」というオリジナルの写真集を発売するとか[みんな:05]多彩ですねー





こうなったらビューも
写真集「39carat」発売しちゃおかな


[みんな:06]




photo:06






photo:07






photo:08




⇧のように
いくらでもネタはあります。




ビューの39caratを撮りたいという出版社様!



オファーは今のうち!
はお早めにどーぞ!
[みんな:07][みんな:08]




何はともあれ
久しぶりのスター楽しかったし勉強になりました!




まだ行った事がないというみなさま
キサラとはまた全然違う魅力がありますので




一度行ってみてはいかがでしょうかー[みんな:09]




iPhoneからの投稿