photo:01








昨夜は
90年代も大活躍されていた方々が結集する




BEING LEGEND LIVE TOUR 2012
というコンサートへ行ってきましたよー[みんな:01]





というのも
先日の関ジャニ∞の仕分けで
FIELD OF VIEW様の浅岡さんと共演し




その後
図々しくもライブに行かせていただけるはこびとなり



ありがたく
昨夜の参戦となりました[みんな:02][みんな:03]





画像はライブ後浅岡さんに
ご挨拶させていただいた時に撮らせてもらったものです[みんな:04]




ライブは
FIELD OF VIEWさんの他に




B.B.クイーンズさん(宇徳敬子さん)DEENさん、TーBOLANさん。




名曲満載のライブ
歌唱のみならずパフォーマンスも
すごかったです!




めちゃくちゃ楽しかったし
勉強にもなり刺激にもなりましたよ[みんな:05]




浅岡さんを始め
FIELD OF VIEW様、関係者様




素敵なライブを見させて頂きありがとうございました!




それにしても
BTKだってライブを見ているだけではありません[みんな:06]




というか!
ちょっと告知が遅くなってしまいましたが




⇩のライブに出演させていただく事になりました!


『MANE八分目』


12月2日(日)

@渋谷シアターD
18時半開場/19時開演
1500円/1800円


出演

古賀シュウ
花香よしあき
ダークホース

ゴジーラ久山
キンタロー。
メカイノウエ
河口こうへい

朝倉淳二(ダンサブル)

ビューティーこくぶ

イーちゃん

八幡かおる






タイミングが良いのか悪いのか




「突然」の告知になってしまい
すみませんでした[みんな:07][みんな:08]




よかったらお越しください!




iPhoneからの投稿