昨日
某有名企業さんのパーティでの2ステージを終え




本日東京へ戻りました[みんな:01]




再来週にもう一度
同じパーティに呼んでいただいていますので




あらためて鹿児島へ行かせていただきますのでがんばます[みんな:02]





ところで
2ステージ目にさっそく手作りコサージュをつけて見ました。








photo:01



もうちょっと
大き目に作ってみようかと思っていましたが




わりと動かす腕にぶつかってしまうので



ひとまずこのくらいでやめておきました。





なにもないよりは引き締まった気もします[みんな:03]





それにしても
今更ながら



ナルシス感がしないでもないですよね[みんな:04]





でも
いくら衣装に飾りつけをし引き締めようとも






photo:02



ご覧のとおり
ステージはゆるーい感じになっておりますのでご安心ください。
(?)




カムサハムニダ。





という事で
ものまね王座決定戦の収録はもちろん




同時に
ものまね紅白歌合戦の審査会も近づいていますので




ビュー活したいと思います[みんな:05]




では[みんな:06]




iPhoneからの投稿