photo:01






お願い!ランキングを見てくださったみなさま



ありがとうございました[みんな:01]




今回は
⇧画像のMay Jさんにカラオケ採点
挑戦させてもらいました[みんな:02]




残念ながら
今回も敗れましたねー[みんな:03]ふふふ




とはいうものの
たしかに勝負は勝負ですが





勝負に負けて思い悩むような
そこまで特別ガッチガチの真剣勝負というまでの事ではありませんから[みんな:04]




ご安心ください[みんな:05]




もしまた出演できた時は
さらに全力でがんばりますので
どーぞよろしくお願いします。




何はともあれ
今回も無事に2曲ともOAしていただいてうれしいかぎりです!




放送直前、マルの長電話のあと
食事をしていたお店のテレビで
お願い!ランキングがやっていましたので




JUJUさんの
奇跡を望むなら…のみリアルタイムで見ました。





お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが




なぜか最後のサビのフレーズで一瞬迷ってしまい特別に大きなミスをしました[みんな:06]




点数以上にそこが気になって気になって[みんな:09]




昨夜は、布団に入っても
正直、本当に朝まで








ぐっすり寝させていただきました[みんな:07]





ありがとうございます![みんな:08][みんな:10]




というか!
思いもよらぬミスが
本番では出るときもありますから




パーフェクトで歌うには
やはり






奇跡を望むしかなさそうです[みんな:11]




なんて運任せにはできないからー!




またがんばります。





そしてなにより
収録も楽しかったです。




photo:02





photo:03






ではー[みんな:12]



iPhoneからの投稿