こんばんは[みんな:01]




だいぶ涼しくなりましたねー
まぎれもなく秋ですね。




食欲の秋
スポーツの秋
そしてもちろん!









読書の秋
ですよね[みんな:02]





まさかみなさん
八代亜紀やアンジェラアキを期待したわけではありませんよね[みんな:03]
むふっ





自分の場合
ビュー活の秋でもありますよ。





全然季節には関係ありませんけどね[みんな:05]





ところが
今日は勢いあまって




photo:01


精密採点DXのないダムの店に入ってしまったという





初歩的なミスをしてしまいました[みんな:04]





呆れましたね
というか





秋れました。




こんな時は元気よく!
山口百恵さんの秋桜でも歌いたいと思います[みんな:06][みんな:07]





なにはともあれ
別の採点機能でも高得点が出るまで諦めませんよー





あっ
秋らめもせん[みんな:08]





iPhoneからの投稿