こんばんは[みんな:01]



先日、OLIVIAに出演の際に
ご一緒させていただいたのですが
⇩画像は







photo:01



中森明菜さんのものまねなどでもおなじみの中森あきないさんです。



安室奈美恵さんにも似ていると思う方もいらっしゃると思いますが



安室さんのものまねもされていますのでご安心ください[みんな:02]




実は
過去をたどるとあきないさんとは
自分がまだ素人時代に出たTV番組でご一緒していまして




その時以来の共演でした。




それにしても
あきないさん若いですねー♪



ところで
あきないさんのステージには
ダンサーさんがいらっしゃいまして







photo:02





衣裳の早替えやらマジックやら
とにかくステージも豪華!




ちなみに
1番右の男性




俳優の佐藤健さんや
亀梨和也さんに非常によく似ておりました。
(補足:画像より実物は相当似ております[みんな:05]ただ本人は非常に遠慮しておりましたので(笑)あまり真剣に見ないようお願いいたします)




無責任にも[みんな:04]勢いで
ものまねのオーディションを強く勧めておきました。




ぜひいつか共演を希望します!




その隣のゆうかさんも
芸名同様タレントの優香さんに似ていましたねー
(⇧の補足同様です)




何度も言いますが
実物のが良い意味で
全然似ています♪






一番右のエリナさんは
楽屋で、松田聖子さんや野口五朗さんの動きのものまねを器用にこなしてました。




自分も誰かに
見た目似たいな
だれかに似ないものか!




でも
特別誰かにも似てないし
これと言って似せられない!



だから貼る画像がないのですー





でも
そんな時にはとっておきの










photo:03



これしかありません。
もういいよっ!








なにはともあれ
またみなさんと共演できる事を願います!




という事で
ものまね紅白の収録が明後日と
近づいてきました。




高得点獲得歌唱法の練習と共に
ものまね紅白の練習にはげみます!





iPhoneからの投稿