本日、フジテレビの秋のものまね紅白歌合戦スペシャルの打ち合わせへ行ってきました。




今回も数曲の候補を
8月の審査会に向けビュー活にて仕上げてゆきたいと思います!




曲目については
決定しましたらご報告させていただきますのでお楽しみに(^^)




先日のものまね王座決定戦の話も
いろいろさせていただきましたが




おそらく
次回もあるとは思われますので




出演できた際はもちろん
目指すは金メダルのみ!




4年に一度という長いスパンのオリンピックに比べればチャンスに恵まれていますので




ロンドンでもメダル獲得を目指すアスリートを見習いトレーニングを積んでゆきます!




という事で
これから道場へ!




それにしても
道場なんて言うと荷が重い!( ´ ▽ ` )ノ
(笑)






たまにミラーボールありのお部屋で練習です!


○ビューティーこくぶ出演情報○



○7月26日(木) 

ものまねライブスペース 「そっくり館キサラ」



○8月24日(金) 

ものまねライブスペース 「そっくり館キサラ」





○7月27日(金) 


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




○7月29日(日)


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




○8月9日(木)


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




○8月10日(金)


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




※そっくり館キサラの詳しい情報などにつきましてはつきましては下記のそっくり館キサラまで直接お問い合わせお願い致します。


http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_2012_6.html


※ソシア21 ものまねバイキングの詳細もソシア21の下記HPより


ご確認ください。(ものまねバイキングについてはまだ掲載されていないかもしれません)


http://www.socia21.co.jp/socia21/whatsnew/newView.action


















iPhoneからの投稿