photo:01




今日も暑かったですね!




汗をかいたら水分とミネラルは十分に摂りましょう。




自分は水分と黒糖を摂ってます!





ところで
三連休はどこもぼちぼち天気の良いところも多かったと思いますがいかがでしたか?( ´ ▽ ` )ノ




ただ、天気に恵まれたのは良いですが同時に夜も暑く寝苦しくなってきました。





自分は寝る前にエアコンを28~30℃に設定し一時間程のタイマーをかけ寝るのですが




エアコンの中で寝ると
次の日体調があまりよくありません!




かと言って
自分の家は防犯設備がとくに良いわけでもないので




窓をあけっぱなしで寝るのも少々不安があります!





さすがに男とはいえ
一階という事もあり窓を開けっぱなしで寝て、もしも











蚊に刺されまくったらたまったもんじゃありませんからね[みんな:01]




あ!残念ながら





ドロボーがリスクを負ってまで盗んでゆく程の高価なものは一切おいてません!



あるのは
じゃがいも、にんじん
ピーマンくらいです。




そういえば昔




実家の車を借りた時
たまたま助手席側にあるダッシュボード下のBOXから車検証を取り出そうとしたら




奥の方からカードケースを発見






カードケースの中には
小さなメモがあり父の字で





「ドロボーさんへ 残念でした」
と書いてあったのを思い出しました。
ふふ( ´ ▽ ` )ノ




時にはそんなユーモアも必要か!
(?)[みんな:02]




冗談はさておき
寝苦しい夜が続くと思いますが




みなさんもエアコンと防犯に十分お気をつけください!




では
おやすみなさい
おはようございます
いってらっしゃい[みんな:03]




iPhoneからの投稿