こんばんは!




ちょっと更新あいてしまいすみません( ´ ▽ ` )ノ



さて、昨日、フジテレビ「レッドカーペット」のネタ見せに行ってきました♪



ネタ作りもかなり久しぶりでしたが



ありがたくネタ見せさせていただきました!




今田さんの紹介から扉が開く時の
収録事のあのとてつもない緊張感を




久しぶりに味わいたいたいです(^^)




なにはともあれ
ネタ見せはオーディション的なものでまだなにも決まっていませんが




もしも、出演が決まりしたら
あらためて告知させていただきます。



それにしても
緊張感は大事ですね。




何事にも緊張感を持ち挑まなければ
失敗を繰り返すのみです!
ふふ



なにしろ修理に出した電動歯ブラシが
今か今かと待っていたのに



修理時に携帯電話の番号下四桁を
真ん中の四桁と同じ数字を受付時の伝票に間違えて書いてしまい



5日で受け取れたものを
2週間かかった自分が言うのですから間違えありませんよ。



説得力が違います。




という事で
無事にビッグカメラさんに到着!



早速受けとってきま





あっ歯ブラシはヨドバシさんのほうだった!




間違ったーー





iPhoneからの投稿