こんばんは!




6日のものまね王座決定戦を見てくださったみなさま




ありがとうございました!




そして
たくさんの書き込みも




ありがとうございました!




残念ながら優勝はできませんでしたけど




今回初の個人戦を経験し
結果だけでなく次につながるいろんなものを自分の中で掴む事ができました♪



一回戦で歌わせてもらった
平井堅さんの瞳をとじてにしても二回戦目のスピッツさんのチェリーにしても



長い間TV以外の場所でも歌わせていただいてきましたし繰り返し練習し精度をあげるべくやってきましたが




未だにゴールはみえてません!




だから
いろんなこと含め




初の個人戦は
自分に対しての挑戦でもあったと思います。




もちろん
優勝を目指したのも間違いありません!




ただ、優勝と同じくらい
同じ歌まねでも自分の色というか
自分の歌まねの方向性というか
個性というか



そういう部分を
出してゆきたいと思っていました。




そんなこんなすべて含めて選曲した今回4曲




少しでも
ビューティーラインを伝える事ができていたらうれしいです!





特に平井堅さんとスピッツ 草野さんの歌と歌い方はご本人さんに全然及ばないのは当然なのですが




いろんな思い入れが強かったので
王座決定戦のステージで歌う事ができて本当によかったです(^^)




他の予定していた曲は
布施明さんの「君は薔薇より美しい」
Kさんの「only human...」でした♪




収録当日では
歌った2曲ともに出番ギリギリまで




あそこはああ歌おう、こう発声しようと考えて本番をむかえました。




それでも本番では
特別な空気感や緊張感にのまれたのか




失敗してしまった歌唱部分も結構ありました。




そのくらい
王座決定戦もシビアだし特別だなと感じました(^^)




次にまた王座決定戦出演のチャンスが訪れた時には




そういった部分もすべて強く向上させ
チャンピオンを目指したいと思います!




それにしても
なんでしょうねこのアスリートみたいなコメント!ψ(`∇´)ψ




明日からは
年甲斐もなくおにぎりやらサンドイッチ画像を載せて




今日のランチでーすみたいな事しちゃっているいつものビューティーに戻りたいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ





なにはともあれ
みなさんが楽しんでいただけていたらそれが一番うれしいです!




今度は、すぐにいつものものまね紅白歌合戦があります!




ぜひ楽しみにしていてください!




では
おやすみなさい!




iPhoneからの投稿