こんばんは!




先日は、実家の手伝いをし
母をあのフェラーリに乗せ二人で実家から片道30分程度の道のりを3往復もしたら




とんでもなく
体力を消耗してしまいました!




疲れたーー!







という



とてもステージに立ってトークをしている人とは思えない




いつも以上に
素敵すぎるあくびが出そうな記事を




先日は掲載しようといたしましたけども




やめてよかったです\(^o^)/




ある意味
iPhoneのおかげ!




という事で
今日はみなさんにしっかり伝わる楽しいお話をしたいと思います\(^o^)/



最近、スポーツジムでのトレーニングは体重減より体脂肪減に励んでおります。




体脂肪率一桁代を目標にがんばっています。




とにかくみなさん




この体脂肪率を減らすトレーニング




やばいですよ~





なにがやばいって
とにかく









めちゃくちゃ大変!




もうなんというか





ひゃーって感じです!




何はともあれ
これからもがんばります[みんな:01]





さて!
嫌と言うほど話をおもしろく楽しくしっかり伝えられ気分もよくなりましたので\(^o^)/




今夜放送される予定の
ものまね王座決定戦の事前番組の放送時間変更のお知らせをさせていただきたいと思います!




フジテレビ
29日、28:10~28:35でしたが
27:40~28:05に変更となりました。




よろしくお願いします!





あくびどころか





くしゃみが出そう?[みんな:02]
(笑)



○ビューティーこくぶ出演情報○



○7月26日(木) 

ものまねライブスペース 「そっくり館キサラ」




○7月27日(金) 


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




○7月29日(日)


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




○8月9日(木)


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




○8月10日(金)


新横浜 ソシア21 ものまねバイキング




※そっくり館キサラの詳しい情報などにつきましてはつきましては下記のそっくり館キサラまで直接お問い合わせお願い致します。


http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_2012_6.html


※ソシア21 ものまねバイキングの詳細もソシア21の下記HPより


ご確認ください。(ものまねバイキングについてはまだ掲載されていないかもしれません)


http://www.socia21.co.jp/socia21/whatsnew/newView.action



○メディア出演情報○



○7月6日(金) フジテレビ 


12年ぶり復活 ものまね王座決定戦


19時~23時


☆事前番組
6月29日(金)27:40~28:05
6月30日(土)27:50~28:15









iPhoneからの投稿