photo:01

こんばんは!


昨日、TBSさんの番組『リンカーン』のVTR出演の収録に行ってきました。



OA日等は
諸々の確認がとれましたら告知させていただきます(^^)




ひとまず収録は
特に手こずる事なく
終了いたしました!




それよりも
とにかく今





電話の使い方に手こずってます(^m^)なははは




多分すぐ慣れると思います(^^)
こればかりはがんばるしかありません。




何はともあれ
今日はまたさらに寒いですが




体調管理には本当にお気をつけください!




それでは
みなさまおやすみなさい
おはようございます
行ってらっしゃい☆



ちなみに画像は
SBショップでおまけでいただいたものです。



なぜマルちゃんのラーメンなのかと
いろいろ考えてみましたが理由はわかりませんでした。




やはり
SBさんはすべて





想定外!












iPhoneからの投稿