昨日の収録の報告を楽しみにしてくれているみなさん




遅くなりすみませんでした!(^^ゞ




ひとまず無事に
初のものまね王座決定戦の収録を終える事ができました♪




ありがとうございます!







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-120607_131242.jpg

画像はスタジオ入り最初に会ったミラクルひかるさんです。




なにかミラクルが起きそうなプラスのオーラを分けてもらいましたよね~(^^)





さて
前日の夜特別緊張はしていなかったのですが




神経がピンと研ぎ澄まされていたのか




ほとんど眠れなかったですよ(^^)




当日、収録時はもちろん楽屋やらスタジオやら一日中カメラが出演者をあちこち追いかけてくれ




コメントをおさめようとしてくれていたので




ありがたく気の抜けない一日となりました。




もはや後半は
言う事がなくなるというピンチとなりまして





自分のボキャブラリーのなさにいらだちましたけどね♪





ただ、そんな時はもちろん




明日の朝刊の折り込みチラシをご覧ください!





と高田社長でかわしたのは言うまでもありませんよ^^
ふふ




という事で収録ですが
当たり前かもしれないですけど




出演者全員優勝を狙う真剣勝負のステージであった事は間違いありませんでした。




トップの対戦からすでに決勝戦を見ているような感覚でしたよ(^^)




とにかく
全対戦見応え十分だと思います。




勝手に初の王座を
個人的にオリンピックだと名付けていましたよ(^^)てへ




自分もひとりのものまねアスリートだと♪




そんな
勝手にオリンピックの金メダルの行方は




みなさんの予想どうりの結果になるのか、予想外の結果になるのか




はたまた
そういう予想は…?







〇〇う
なんて素敵すぎる事になるのかどうかもわかりません




でも、今は結果をなにもお話できない事をどうかお許しくださいませ(>_<)




ステージでの自分の出来はどうだったとかも




今はなにもお話しないでおきます




ただ、出番の時の緊張感はハンパなかったです(^^)




すべて含めて




7月6日金曜日
19時~23時のOAにて




みなさんの目と耳と心で
すべてをお確かめいただければうれしいです☆




今から一ヶ月あまり
みなさんにはストレスを抱えてもらう事になっちゃいますね(^_-)-☆
すみません!



ただ、そんな時はもちろん








ジャ〇ネットが負担します!




よっ!




なにはともあれ
またOA後に自分の感想等お話できればと思います♪




という事で
王座の収録が終わったばかりですが




すでに秋のものまね紅白の打ち合わせも近づいております!




次回の紅白は
今までとはまた全然違うモチベーションになると思います。




こちらもぜひ
お楽しみにしていただければうれしいです\^o^/




話はかわりますが
先日、布施さんと黒田アーサーさんと





カラオケに行く機会がありまして一緒に画像を撮らせていただいたのですが




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-120512_014028.jpg





当日に黒田さんに確認し忘れてしまい、昨日お会いした時に快く画像アップをOKしてくれたので




遅くなりましたが
アップさせていただきます♪




言うまでもなく黒田アーサーさんのものまねも必見です☆




なにはともあれ
昨日の初王座の収録に応援パワーをくださったみなさん




ありがとうございました☆




フジテレビ
12年ぶり復活
ものまね王座決定戦
19時~23時





ぜひぜひ
ご覧ください\^o^/