ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-120531_205148.jpg

ビューティーこくぶ
ホモ説、ナル説に続き





最近は
〇ゲ説まで浮上してきました\^o^/





ありがとうございます!





いやいや
ありがとうございますじゃないですよ( ^^)





というのも
よく会う先輩の知り合いからなんでいつも帽子をかぶっているのですか?





という質問をうけたのですけど





あきらかに
その質問をされている時





それ聞いちゃって大丈夫かな的な空気が流れていました\^o^/キャー





もちろん
大丈夫です!





それにしても
よく帽子をかぶる事で





まさかそんな誤解を招く事があるのかとちょっと驚きましたよ(笑)





高田社長スタイル(カツラつける)で番組の収録をした時も





他の出演者さんに
そこには話的に触れちゃいけないものかと思いました




なんて言われた事もありましたしね(≧~≦))プッ





もうBTK38から
HNH38にした方が








よくないですよっ\^o^/ふふ






なにはともあれ
今度は、ご本人の歌を流しているんじゃないか





と口パク説が出るくらいの歌まねとなるように





今日も引き続きビュー活したいと思います\^o^/(⇒無理だけど!^/^)




では~♪