ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-120414_024334.jpg

こんばんは!




せっかくのゴールデンウイークだというのに




今日はなんだか嫌な感じの雨ですね~




といっても今日は平日ですからやはり仕事だという方もいらっしゃっいましたか?




明日からがっつりお休みくださいね♪




そういえば
昨日の記事に載せた車の画像に




なんで一切触れないのか




あの車の画像は
一体何だったんだよ\^o^/




とツッコミたいところをあえてスルーした方




結構いたかもしれないですねっ(^^)




大変失礼いたしました-\^o^/
ふふ♪




あれは
自分のお気に入りの車種でございまして




金持ちにでもなったら中古で探し(今は生産してませんので)




ビューティー仕様に改造したいですね~♪




でも今は
車がどうのなんて言ってられません




しばらく
国分秀之仕様にしていたので




ビューティーこくぶ仕様に完全改造中!




なんてうまい事を言っているようで、イマイチ心うたなかったとは思いますけども\^o^/




ものまね王座決定戦は
すべて心うつ歌まねになるよう仕上げないと勝利は見えない!




集中 集中-\^o^/





では引き続き
素敵なゴールデンウイークをお過ごしください☆