ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-ライブチラシ 428.jpg




昨日、無事に国分秀之のライブ終了いたしました♪




とにもかくにも
お越しくださったみなさまありがとうございました!




プレゼント等も毎回いただいてしまいありがとうございます!




ピアノ弾き語りは
ブログ記事等で話題にしていたので




期待させてしまい大変申し訳ありませんでした!




もう少し経験等を積み重ね、少々余裕ができるくらいのパフォーマンスレベルにまできた時に




やらせていただきたいと思います!




残念ながら
今回はピアノのかわりに





インフルエンザと風邪を!





ひかせていただきました。




今くだらないと思った方!




インフルエンザの身体の痛みに、のたうちまわっていたあの時のうめき声だって!






なかなかの
音色でしたよ。
ふふふ…



とにかく!







引き続きビュー活をつづけ




ピアノの音色と共に歌をお届けできる日を自分自身も楽しみにしています\^o^/




という事で
昨日のセットリスト




1.TOP OF THE WORLD(THE Carpenters)

2.LISTEN TO THE MUSIC(The Doobie Brothers)

3.LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸)

4.way(国分秀之)

5.もう恋なんてしない(槇原敬之)

6.さくら(森山直太朗)

7.LOVELAND ISLAND(山下達郎)歌まね

8.SHAKE HIP!(米米クラブ)歌まね

9.最後の雨(中西保志)

10.愛のたからもの(国分秀之)

11.100万回のI LOVE YOU(Rake)

12.想い出がいっぱい(H2O)

13.チェリー(スピッツ)

14.君色の花(国分秀之)

15.未来へ(空へ)(国分秀之)




とにかく
ライブ二日前になって風邪をもらってしまい




どうなる事かと思っていましたが




致命的な影響を受ける事なくライブを開催でき本当によかったです♪




まだまだ足らない事だらけですが




今回もみなさまと楽しい時間を過ごす事ができました!




あらためて
ありがとうございました!




次回もぜひぜひお越しくださいね\^o^/




という事で♪
5月1日の運転免許はもちろんですが




5月8日に迫りました
ものまね王座決定戦の審査会がありますので




気持ちを切り替え
今日からは歌まねに集中したいと思います!




ではまた\^o^/