ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0150~00.JPG

ほぅほぅほぅほぅほほぅ
ほほほほほぅ


コツコツとアスファルトに刻む
足音を踏みしめるたびに

俺は俺で在り続けたい
そう願った

裏腹な心たちが見えて
やりきれない夜を数え

逃れられない闇の中で
今日も眠ったふりをする

死にたいくらいに憧れた



花の都大東京!!


の新宿にある
そっくり館キサラに出演させていただきましたよせぇ-い!



そのキサラで
リトル清原さんから頂いたクリアファイルからの長渕剛さんのとんぼでしたせーいっ!



………
という事で
あまりに短かすぎる前フリでしたが




昨日のキサラもたくさんの方々にお越しいただいて




さらに
チョコレート等もお持ちくだりありがとうございました!




ありがたく間食&完食させていただきます(^^)




スイートな一日を過ごす事ができました。




でも、いただいたチョコレートはわりとビターな味も多かったです♪




もちろん、ビターも好きですし




しばらくビターなチョコレートに浸らせてもらえれば




あっ!
すみません




センス抜群ビューティーが言わせてもらうなら
ここは




しばらく…







ビターらせて!
もらえればでしたね!!えへ(^O^)/








ほぅほぅほぅほぅほほぅ
ほほほほほぅ…




ああ しあわせの
こくぶよ どこへ
お前はどこへ飛んで行くのやら♪
ふふ(^^)




では失礼します(^人^)