ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0117.JPG




こんばんは!




今日ロフトに行きましたら化粧品コーナーでひたすら




きゃりーぱみゅぱみゅさんの『つけまつける』がながれていまして




店を出てからもずっと
頭の中はつけまつける状態となりました(O_O)




なんとか頭の中を切り替えようと別の歌




スピッツのチェリーにしてみたのですけどね~



♪愛してる~の響き~だけ~で、つけまつけまつけまつけ~る♪




こんな感じなんですわ~





斉藤和義さんのやさしくなりたいにしても




♪愛なき時代に~生まれたわけじゃない
つ、けまつけるつけまつけ~る♪




ダメね~



ここはいっそ
オリジナルの君色の花にしてみましたが




♪手をつけまつけるつけまつけ~る♪




全然ダメ(ノ゚O゚)ノ




どうにもなりません。




だけどその後
ちょいブレイクしたらようやく落ち着きました。




頭を使いすぎたせいか
なんだか身体がおなじみの




ふわふわしているリラックス状態に。




ああ…
もうこのまま




芸名も
ビューティーふぁわふぁわとかにしてしまおうか




な~んて思ったかどうかは、ご想像におまかせする事にします(^^)




というか
ふわふわばかりしている訳にもいかないからね~




頭もビシッと切えたし
このあとはガツガツといきますよ!




という事で
仕事中仕事帰り、たまたま読んでくれた方




最後まで記事を読んでいただき




ひとまず
おつ






けまつけまつけ~る♪
(゜o゜)




おつかれさまでした。