ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1691.jpg

画像は
昨年のフジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャルで




ダブルネームの二人らと東方神起さんの歌マネをした時のものです。





東方じゃなくて老方じゃないか~ぃ(^O)=3
なんて声が聞こえてきそうですけどね~☆ふふ








てコラッ(^^




そんな東方神起さんの歌マネを一人でやる方法を模索してます♪




というか
東方神起さんセンターのジェジュンさんだけのパートで歌えるように




他はコーラスを自分で入れて音源を編集しやれるようにがんばります。




歌マネはさておき
次回のオリジナルライブもまた行います♪





諸々整いしだい告知させていただきますので




よろしくお願いいたします!




そういえば
今日は成人式ですね~




着物姿やスーツ姿の若い方たくさん見ますよ~




一年前の自分を思い出しますね~(^^)




あらっ
どうして嘘をついてしまったんだろう!